お布団くりーにんぐ01 お布団くりーにんぐ02 お布団くりーにんぐ03

大事な寝具だから

綺麗にしておくことって人間にとっては非常に重要でとってもいいんです。だからクリーニングサービスの24時間営業の店って人気なんです。綺麗であれば一日の輝きも全然違いますよね。

僕達が快適な生活を送る上で、とても大切なアイテムの一つが、布団というものです。
よく、衣食住って言いますが、布団は住の部分に当たるものですね。無かった時のことを考えてみてください。床で寝る→硬いから座布団を敷く→寒いからバスタオルをかける。…実はこれ僕が学生時代やっていた方法なんですが、まあ眠れなくもない…。
が、心地が良いとはお世辞も言いがたいものです。起きた時の爽快感は全くナシ。身体のあちこちが痛んで良い事ナシ。夢見も悪いし不快眠りができなくて授業中も(以下略

というわけで、某大手有名家具屋で布団を購入したんですが、それはもう快適なもので、ぐっすり。今度は起きたくないという事態が(笑)
しかし、ある日うっかり、コーヒーを飲んでいてこぼしてしまいました。これがまた取れない!コーヒーってこんなに濃かったのか…。
難儀していた僕に友人が教えてくれたのが、宅配式のクリーニングというものです。家庭でできないクリーニングを行なってくれるもので、プロによる仕上がり、そして宅配による便利さがたまらないのだとか。
クリーニング?しかも宅配?女の子と違って生活面に疎い僕はまずネットで色々調べてみることにしました。コーヒーの汚れを取れなきゃなあ。
レッツ布団宅配クリーニング!!